NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

クックパッドの大好評レシピベスト100の本を見たらビーガン(100%ベジ)が19品もあったとです!

2014-10-30 21:48:27 | ベジ ビーガン クッキング

こんにちは!

今日からベジタリアンのケイです(・∀・)



クックパッドって知ってる~~?



まあとりあえず見てみて見てみて(゜∀゜)
























※バターは乳製品なので、オリーブオイルか豆乳マーガリンとかにすればOK(^o^)o
※和風だしは魚介類じゃなくて、昆布や干したきのこ類や切干大根とかのものにすればOK(^o^)o











※オイスターソースは魚介類で臭いので省くだけ、物足りなければ塩ひとつまみでOK(^o^)o
























※かつおだしは、昆布や干したきのこ類や切干大根とかのものにすればOK(^o^)o











※和風だしは魚介類じゃなくて、昆布や干したきのこ類や切干大根とかのものにすればOK(^o^)o
※さつま揚げは、もち巾着やがんもどきにすればOK(^o^)o




※牛乳は子牛の飲み物なので、豆乳やライスミルクやココナッツミルクとかにすればOK(^o^)o
※コンソメスープは動物性エキスのものじゃなくて、野菜エキスのものにすればOK(^o^)o






これはええな~~(・∀・)



めっちゃ簡単やな~~~(・∀・)



今日からベジタリアン~~(・∀・)





飲食店に入ってメニュー見たら100品あって、そのうち20品はビーガン(100%ベジタリアン)ってのと同じやからな!


何気なくコンビニで手に取って見てみた時の僕の驚き具合が分かってもらえるやろ(゜∀゜)







【新作】紀里谷和明監督作品。
僕は世界を変えられない。それでも「風潮」は、世界を変えてくれる - 紀里谷和明













なんでここでこの話題の作品を持ってくるのかって言うと、


別に区別する事じゃないからってだけの事だよ。




毛皮が動物を苦しめてる、だけどしょうがないからって言って買って着つづける人


食べてるものが動物を苦しめてる、だけどしょうがないからって言って買って食べつづける人




もし


毛皮は残酷だからみんなにやめてもらいたいと思ってるけど動物を食べてるのが好きな人と、

動物を食べるのは残酷だからみんなにやめてもらいたいと思ってるけどを毛皮を着るのが好きな人が、

お互いに意見を言い合ったら?



おまえが毛皮をやめればいいんだよ!

おまえが動物食べるのをやめればいいんだよ!



いいや!おまえが毛皮をやめればいいんだよ!

いいや!おまえが動物食べるのをやめればいいんだよ!



おまえの意見を押し付けるな!

おまえの意見を押し付けるな!




おまえが毛皮をやめれば自分も動物食べるのをやめてやる!

おまえが動物食べるのをやめれば自分も毛皮を着るのをやめてやる!




(´・ω・`)おっ!

(´・ω・`)おっ!




(`・ω・´)おぉぉっ!!

(`・ω・´)おぉぉっ!!











これは国や性別などを問わず、色々な種類の残酷な習慣に当てはめる事ができます。








2014/10/30






★〓★〓★〓

同じ買うならぜひここから検索してお願いします

参加者の中から抽選で京都市伏見区深草のヴィーガンズ「魔法の焼肉丼」無料券をプレゼント♪ 応募してください。

連絡ください。遠慮しないでください。


  

よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。


                   いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト


転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。







国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc



ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6

★〓★〓★〓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画オタクの俺が唯一読んで... | トップ | 医療の犯罪 1000人の医師の証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ ビーガン クッキング」カテゴリの最新記事