見出し画像

いつの日か白馬に移住

納車♪

先週の台風影響を避けて、今週に無事に納車されました。

1ヶ月近くの代車のN-BOXを使わせてもらっていたので運転には慣れっこです。

やっぱりホワイトカラーが綺麗で好みですね。代車はブラックでしたが真夏は暑すぎて無理でした。こんなにも熱を持つのかと思う程暑くなりますね。ホワイトカラーの方が涼しげでいい感じですね。

納車されたあとそのまま高速道路で30キロ程ドライブに出掛けましたが、運転も楽チンです。代車で借りていた前のN-BOXカスタムより運転もしやすく感じました。高速道路ではハンドルに指を添えておくだけでほぼほぼ自動運転ですし、昔乗っていたジムニーと比較にならないほどの性能ですね。乗り心地も良いですし十分過ぎます。

早ければ2年後には長男も運転することになるでしょうし、いつまでも乗れるように家族で大切に乗りたいと思います。

外装も内装もピカピカで何だか嬉しくなります。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事