いつの日か白馬に移住

GWの旅(3日目)

長野から爆走し続け、大阪を横切って広島へ。

実家に着いたのは夜中の3時頃…。

東海北陸道~名神~新名神~中国道と爆走しつづけました。

約650kmの長旅でしたがレガシィ君の燃費も良く無給油で楽勝。燃費は13km㍑以上は常にキープ出来てました。助かります。

夜中に着いたにも関わらず色々と美味しい食べ物を出してくれてお腹一杯になってから就寝…。そのままお昼過ぎまで爆睡。

起きたら背中や腰やらバキバキ。

起きてからは、長距離移動を支えてくれたレガシィ君を洗車したり、ベッドにしていたラゲッジスペースを片付けたり車のメンテ。

ずっと家に居てても退屈なので、夕方にはお出掛けして新しくオープンした妖怪博物館に行って来ました。夕方でしたがまだまだ混雑しておりました。



昔に描かれた妖怪の物語が沢山飾られており楽しく見学。思ったより妖怪が可愛らしい♪

博物館が建てられる位、妖怪コレクションを集めれること事態が凄いですね。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事