いつの日か白馬に移住

梅雨明け

台風も過ぎ去り、梅雨明け。

予想どおり真夏モードへ突入です。

朝から蝉の鳴き声と暑さで目が覚めました。

エアコンの無い寝室で家族4人で寝るのには無理があります。子供たちの発する熱と汗臭さで部屋中がむぅ~とします。

大変面倒でしたがエアコンのあるお部屋にベッドを全て移動して、夜を快適に過ごせるように準備しました。

これで快適に夏の夜を過ごせそうです。

昼からはチビたちを連れて市民プールにお出掛けです。海水浴にしようか悩みましたが、風が少し強めに吹いていたので危ないと判断し市民プールとなりました。

梅雨明けということもあり市民プール内も人だらけ。流れるプールもいも洗い状態でした。水質も随分と汚れておりジムのプールと大違い。

そんなことはお構いなしに子供たちは流れるプールに楽しく流され続け今年初の市民プールをenjoyしてました。

短い夏を子供たちと楽しみたいと思います。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事