GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

生後3週です

2010年08月20日 17時19分59秒 | 猫との暮らし
☆キャンセルが出ております。オーナー様引き続き募集中です。詳細についてはお気軽にメールにて先ずはお問い合わせくださいませ。


産まれたばかりの写真と比べるとその成長ぶりにびっくり

うつ伏せで匍匐前進しているだけの姿から、四肢を使った動きがだいぶできるようになりました。
これで固形物を食べだすと行動範囲がどんどん広がっていきます。

女の子2頭の写真が撮れました。口元が若干違うのがわかりますでしょうか
初めて抱っこされてお耳が「不安ですよぉ・・・」になっています。





さて、家族が大阪出張だったのでお約束のおみやげ「蓬莱の豚饅」

やっぱり美味しいですねぇ。できればチルドの6個入りがあると嬉しいなぁ。
でも小ぶりサイズだから既に一箱消化しちゃいました






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る