GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ひな祭ですが・・・☆

2009年03月03日 18時15分12秒 | 猫との暮らし
スーパーに行くと、鮮魚売り場でははまぐりが・・・。
今日は3月3日のひな祭の日。春の和菓子「さくら餅と草餅」を買ってきました。
しかしこの寒さは一体なんでしょう。今夜は雪のようですし皆さん風邪をひかないように暖かくしてお休みくださいね。


だいぶ大きくなったコニャンズ。3匹で駆けずり回ることも多くなりました。そろそろ初めての爪切りをしないと私の腕と手は傷だらけになってしまいます。
鼻の頭にゴハンが付いています・・・^^;

わが家のおっちゃんは、仔猫を遊ばせるのが上手。

まだまだママのおっぱい吸っています。


年末からマイブームな「ベーグルのお取り寄せ」ハードタイプでどっしりもっちりのエルクアトロギャッツさんではリピートしています。オススメは共同購入です


3月4月も暖かいようで腕や足を出すことが年々早まってきました。
そこで今の時期にしっかり肌をケアしておくのが必須ですよねー。



GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市







最新の画像もっと見る