GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

おしごとおしごと・・・

2010年08月29日 00時48分51秒 | 猫との暮らし
かわいいお写真連発で。


離乳食をたっぷり食べているのでおっぱいは・・・たぶん吸いたいだけなんだと思います。
うんちもおしっこももう立派なのをしますから毎日掃除です。



仔猫が居る期間、離乳食の問題やらでフルタイムのお仕事が難しいのが現実です。
で、近くで17年ぶりに販売のパートを始めました。
ネコにはいいかもしれないけど、遅番の時には帰宅は21時くらいなので家族のゴハンは太る為なし。私には「がんばる共働き主婦」精神衛生上出来ないので適当な位がちょうどいいです。
それでもおしごとはちゃーんとこなしてますよ。明後日の晩から一人になるので明日はまじめに頑張らないとです。


さて、「アリー・my・LOVE」ってNHKで既に数年前ですがやってまして、
すごーく大好きだったのです。ちょうどバリバリ働いていた同年代が設定だったし感情移入してみてました。
で、男女兼用トイレで踊るのが「バリー・ホワイト」
基本、グルーブ感のあるブラックミュージックは大好きです。

You Are The First, My Last, My Everything (Barry White)







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都


最新の画像もっと見る