GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

FREE’S MART・・・でもよいでしょうか?

2011年11月01日 19時06分38秒 | 猫との暮らし
今日は「暑い」くらいでしたねぇ。。。
薄手のセーターで出かけて正解。暑がりなので「汗ふいて」ましたし・・・。

南側の定位置。朝からゴロゴロ。来年の春まで昼過ぎまではココで「ゴロゴロ」


珍しく亀戸に用事があった帰り「そだ。錦糸町に寄るか」
駅ビル(というより駅の下)にZARAがあるので行ってみました。
が、夏の終わりにはたくさんあった「ニット素材」の「バイカラーワンピ」とか
ラメ素材のワンピはもう無くなってました。
で、他の店もブラブラしていたら「FREE’S MART」という「お姉ちゃん向け」の
お店が目に入りまして・・・。タグひっくり返したら「サンエーインターナショナル」のブランドで。。。
しかも価格はZARAとどっこいどっこいか、若干安い。
店員さんのお姉ちゃんとキャハキャハ言いながら、アラフォの私が試着大会!
ふふふ。「カワイイ」です。
素材を混紡度合いを高めてコストダウンを図っているのは見え見えですが、
トレンドを取り入れるにはちょうどイイ。それに混紡は洗濯簡単だしね。

サンエーと言えば「オリーブ世代」の私には懐かしい「VIVA YOU」が看板でしたが
今は無くなっちゃいました。そして「東京スタイル」との統合とか・・・日経で読みましたが
時代に合わせて変化しているんですね~。

アニマル柄のロングカーディガン。使い回しできます。後ろに「リボン」が何故かついて居るのが
ツボにハマりました。




a href="http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/1_law/index.html">






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村




ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー




最新の画像もっと見る