GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ゲリラ雪?

2012年01月24日 14時22分28秒 | 猫との暮らし
今年の冬は「寒いんじゃない?」
確か「平年並みの寒さ」予報だったはずですが・・・。
今日は小田原で「ゲリラ雪」が発生!?
「なんじゃそりゃ?」
神奈川県内の西の端の小田原で吹雪で、横浜は晴れ。
びっくりです。

朝、部屋の下を覗いたら「あった」
ネコの足あとです。多分。



昨日、駐車場の奥に「ねこさん」が「寒いからここに居させてね」と
忍んで行ったのを目撃してたんで。
ここは通り道ですからね~。

昨晩、背中に雪を乗せてベランダから帰ってきたジョン君。

「フケ」じゃ、ないよ。


その後、寒かったらしく。。。


リモコン握ってました。


北側の雪は・・・しばらく溶けないでしょうねぇ。。。
皆さま、お足もとお気をつけくださいね~。


☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー





最新の画像もっと見る