GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

今日の部長・・・頭下げすぎです☆Little Green Bag☆

2011年09月01日 11時52分31秒 | you tube
コレ聞いたことありませんか?
George Baker Selection Little Green Bag




フフフ
大好きな「佐藤浩市サマ」が演じる「部長」が登場する「マークX」のCMで
流れていた曲です。
結婚前に主人(当時は一応彼ですよね)自慢の「愛車」を見た時、
思わず「部長~~~~」と叫んじゃいました。

でもって・・・

でも私の目の前にはもちろん「佐藤浩市サマ」が居たんです
幻が、妄想か・・・フフフ妄想です。
2年ほど「部長ごっこ」は続きました



「今日の部長・・・頭下げすぎです




「いつも頭下げてるから・・・」・・・っつ~か、そうなんだよね男は

MarkX









☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
佐藤浩市
マークX





最新の画像もっと見る