GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ちょっとづつカワイクカメラ目線?

2010年08月14日 14時32分02秒 | 猫との暮らし
ケージの奥では何かと(人間側の理由で)不便なので、模様替えしました。
ただ、夏の仔の場合は「暑さ対策優先」なため産箱の屋根はコンパーチブル(笑)となっています。
これで、カメラで撮ることもちょっと楽になりました。

屋根は開閉できます!


やっとカワイイ感じになってきた


3匹、レンズが気になる


さて、仔猫譲渡ご希望の皆さまからメールを頂いておりまして、誠にありがとうございます。
条件等お返事を順に差し上げておりますので、至急ご回答の程宜しくお願いいたします。



近頃暑さでダレダレの私。家族は暑いの大丈夫なのでエアコン無しで風に吹かれてましたけど、
横で保冷剤で3点クーリングでやっとこさ動ける状態です。
もう氷で直接腋とかから血を冷やさないと動けない
「もー!!!熱さまし飲んじゃえ」と頭痛薬を無理やり飲みました。
あら不思議、若干良くなりました。

人間には体質って本当にそれぞれあるのですね。
私なんて真冬でも寝る時はTシャツ1枚。薄めの羽毛に毛布だけ。
あー!!!気温25度異常なんてなくなればいい!!!と、ダルダルでPCに向かっているのです。
なので、夏は暑くても夜から行動がのぞましい。
今日は5時に家族と新橋へ。陽が暮れている分嬉しさ満点です。




☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡


最新の画像もっと見る