GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

最近のマイブーム

2009年02月20日 21時20分38秒 | 猫との暮らし
それは・・・


パルシステムで注文する有機農法で作った「無茶々園」の「伊予柑」
外見はカワが汚れていたりで悪いのですが、安全性と味はピカイチです。
みかんよりは酸味があり、八朔よりは甘く、オレンジよりジューシー。
柑橘類の中では、今の時期が旬な伊予柑が大好きなんです。
1月中旬から毎日一つは食べているかな~。
ビタミンCの体内吸収がよく、皮をむくときに発するオイルは気分を明るく高める効果があり、カリウムを多く含むので体のむくみをとる。美容と健康に、女性には必須の果物が柑橘類ですね。ただし摂りすぎは体を冷やすのでほどほどがいいようです。

さて、コニャンズのお耳が立ち始めました。先ほどヤギミルクを指で与えてみると舐める動作ができました。来週には本格的に離乳食ができそうです。


無茶々園の商品はパルシステム以外でも楽天ショップで手に入ります。


マイボトルって節約にもなるしエコ生活の一つだし、もう常識ですよね。


雑貨屋さんがPCの上にあるみたいな感じでお買いものできるのがライフスタイルショップ アンジェお気に入りがたくさんみつかりますよ。

GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市













最新の画像もっと見る