GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ネコらしさ学習中

2008年06月04日 23時02分08秒 | 猫との暮らし
昨日からお気に入りの場所となったところで「曲芸」練習中。こうなって→やっぱりこっちがいいにゃ

あの・・・そんなにそこが居心地よいでしょうか・・・。


どうやら「個室」が欲しいようで、昼過ぎから西日のあたる窓際で過ごしたいようです登る行為がたった一日で上達簡単にさっさと「おサル」のように登っていきます。
ねずみネコジャラシで遊んであげるとまだ高さは低いですが「ジャンプ」できるようになりましたこうやって、「赤ちゃん」から「ネコの子供」へと
育っていくのですね~多少騒がしいですが、今の時期に走り回り飛び回ることが、健康な体を造る上で大切なんですね
この4姉妹の飼い主さんもはじめは「手をやく」かもしれません。しかし、良く食べ、良く寝て、良く遊んでいるので獣医師さんもお墨付きの健康体。それに姉妹でじゃれながら喧嘩する遊びもたくさんしていますから「甘噛み」が身につきました。ねずみちゃん一つで遊ぶことも覚えましたので文句無しに良い仔猫です
膝の上で熟睡したピンクちゃん。カワイすぎます☆


本日は久しぶりに家族とショッピングへ行ってきました。南船橋の「ららぽーと」がリニューアルしたのがこの地域ではちょっとした話題になっています。
銀座まで行かないとなかった「ZARA」が入ったことがネイルサロンでももっぱら話題でした「大人かわいい」ファッションの代表ZARAMANGOバナリパが普段利用するSHOPなので車で近くのところにオープンしたのはかなり嬉しい出来事。
特にMANGOはスペインで購入して以来10年程愛用しています。ちびっこの私にちょうどよいサイズもあるし、リーズナブルなプライス。本日もTOPSを5着大人買いしてきましたかなり背中が開いていたり、「派手」なカラーが多いですが日本製には無いsexyさがステキです小さめサイズもしくは大きめサイズをお探しの方はぜひ行ってみてください

10個買ってもあっという間になくなる???どこに行ってしまうのかしら。だからついでの時に必ず購入するねずみちゃん。ネコちゃんはこれが大人も子供も大好きです

ブライダルシーズン突入ですね。お祝選びってセンスを問われますよね。そんな時には「北欧メーカー」が一番イッタラのカップ&ソーサーやフラワーベースなんてセンスいーって思われること間違いなしですね。
昨年このフキンを10枚まとめ買いしました柄が気に入ったのですが、実用性が高いしかもお客様が見えてもこんな台フキンならちょっと目に入ってもステキですよね。

シグの水筒は既に定番化していますね。バッグにちょうど良い量は0.6ℓでしょうか。軽くてお勧めです。

GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川











最新の画像もっと見る