GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ハンティングシーンの湯のみ

2011年07月11日 17時49分37秒 | 猫との暮らし
先日、お友達宅で「出会ってしまった!!!」のが、
まるで「おままごとの道具」のような「湯のみ茶碗」でした。
それはウェッジウッドの「ハンティングシーン」というシリーズの
「ジャパニーズボウル」です。

それがわが家にやってきました!
ブログに「欲しいな~」とコメントしたところ、義理のお姉さまが・・・
プレゼントしてくださいました!うふふ~。
ありがとうございま~す。早速、緑茶や中国茶を飲むのに活躍中。

見れば見るほど「・・・プッ(^v^)」と笑ってしまう絵柄。
狩りをしているヒトの顔がまたまた無表情でイイ。




ソーサーの柄がまた何とも言えない・・・。



出回っている数が少ないようで、また「お菓子用のお皿」とか探すぞ!!!


★梅雨明けが早いとそれだけ夏の日差しがきになります。でもスダレはイマイチ。という方にお勧めの洋風スダレ。★








☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
日本ブログ村
東京都









最新の画像もっと見る