GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ついている女ついてない女

2010年09月12日 15時26分56秒 | 猫との暮らし
先日の続きの画像です。
足元でいつもジャレているので足首辺りが傷だらけになりました。
で、初めての爪切り体験。大人しくさせてくれましたよ。でも爪を切ったら今まで登れた所に登れなくなったものだから、床でゴロゴロになった訳です。

DSCF6283


たまちゃんにお布団かけてみました



太陽の角度は確実に「秋」にシフトしてきています。南側の窓辺にも陽だまりが。でも冷房付けていますが。




地上波、BS、ついつい放映しているとみちゃう「相棒」
この間はシーズン4の「ついてない女」と翌日にシーズン6の「ついている女」が続きで見れちゃいました。
相棒ファンの間では確か人気のお話のハズ。「月本幸子」を演じるのは鈴木杏樹さん。イイ味出してるんですよ。
彼女ってクールな一面があるから、こういったお話にはピッタリ。時折再放送に当たる時がありますからぜひご覧くださいね。
ところで自分ってついている?ついてない?・・・・?
うーん、今までの人生の中でどん底寸前ってのもありましたし、「なーんてついてないの」と思うことも多々あったけど、結局は「気の持ちようでどうにでもなる」んでしょうね。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都


最新の画像もっと見る