GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

フラワーエッセンスセラピー体験

2008年05月20日 20時38分02秒 | 猫との暮らし
☆たくさんの方から仔猫のご見学予約いただいております。5月25日以降はキャンセル待ちとなりますので予めご了承のうえ、メールにてご連絡ください。

先ずは宣伝から欧米でホメオパシー療法やアロマセラピー療法と並んで人気の「フラワーエッセンスセラピー」を使ったセラピーのサロンを友人のりささんがオープンしました。
「バッチフラワーレメディ」の「レスキューレメディ」はパニックに陥ったりストレス過多の犬や猫に使ったりします。

私も連休はじめにカウンセリングを受けましたさまざまな花の写真のカードを選ぶことで今の心理状態とどのような要素が欠乏しているか「ズバリ」導きだしてくれるりささんがスゴイです早速調合したスポイト付きのボトルをいただいて「1日4回1回4滴」を舌下に垂らしたり飲みものに入れて服用し始めました。
これはビックリですが、服用して5日目にガクッと調子だ悪くなり、その2.3日あとから「頭の中のモヤモヤ」だったものが雲がはれるようになくなりました。
※これは個人差がありますのであくまでも筆者の体験談です。

一度試してみる価値アリのセラピーです。詳しくはりささんのHPへアクセスしてくださいね。遠隔地の方にはメールでのカウンセリングもありますよ

書籍だけじゃなかったんだ。amazonでお買いもの!

出番の少ない我が家のボス猫?疲れたおっさんのようですね


IKEAのおもちゃ入れ。カーテンレールにつければニャンコ用の遊び場に

これ、来訪した友人にも好評です。

本日の暴れん坊4姉妹は・・・すみません外出したためお写真が撮れていません
実は、お皿からゴハンが食べられなかった白ちゃんもようやくお皿からパクパク始めました。どうやら彼女は「ドライフード派」かもしれません。ふやかしたフードの「ネチョネチョ感」が苦手だったのでしょう。ただ、まだカリカリは口に含むだけで飲み込めない様子。ふやかしたものを「まんまな形」で出したら食べました!

ネコちゃんの被毛のお手入れ用品がいっぱいです。下をクリック


新商品も入荷しています!まだリンクがなかったので本日は定番商品をご紹介
定番人気の「温泉バッグ」これなら脱衣所でガサゴゾしなくて済みます!スポーツクラブでも相当使えます


これも「なーるほど」って商品ですよねありそうでなかった。いつもはパンツ丸めて持って行っていましたからね~


実は「SAVOYコレクター」の私。先日ヤフオクに出したら全て完売コレクター多いんですね。
これはテリア柄ですが、ネコも出してほしいです。


サボイでないならば「ホールマーク」だネコちゃん柄が「うるうる」しちゃうくらいカワイイバッグ。
売り切れる前にお早めにオーダーしましょ


☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川






















最新の画像もっと見る