GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

新しいピンコの寝場所

2010年09月19日 14時13分05秒 | 猫との暮らし
普通ネコは「もふもふ」とか「すべすべ」とか「ふわり」とか、そんな場所を寝場所に選びます。


が、今回ピンコちゃんが選んだのはキッチンの「炊飯器の後ろ」です。


うーん、たしかに狭くて細いところは大好きですが、ココを選択するとは想像できませんでした。

その後起きると新聞紙を道具にごそごそ遊びだしましたが・・・。


さて、仔猫の食欲にわが家のネコ倉庫備蓄品が底をつきました。
仕方ないのでちょっと買い物に行ってきます。基本・・・陽があるうちは家に居たい派なので・・・。日焼け止めをたっぷり塗って行ってきます。



検索していたらつい最近のアル・グリーン様の画像が。
いいですねぇ。大好きこの曲。グルーブ感も若いころのままだし。冬、雪の降る頃になるとアルグリーンとか聴きたくなります。

Al Green - Let's Stay Together (LIVE on Jonathan Ross - 18 June 2010)







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都


最新の画像もっと見る