GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

揃って大あくび

2008年09月18日 18時01分14秒 | 猫との暮らし
ベランダから吹き抜けを覗いたらちょうど飛行機が見えました
これはどこにいくものなんでしょう。。。それとも成田にこれからいくのかしら。
空はもう秋そのものです
昨日はちょっと蒸し暑かったですが、双子ちゃんにもニャンズにもちょうどよい温度のようでした。親子揃って「あくび」をしたところが撮れちゃいましたしかしねぇ、お間抜け顔のママンですねぇ素顔はカワイイんですよぉ。




双子ちゃんはあと4日で生後一か月を迎えます。先週から離乳食を開始して昨日「クロコちゃん」がおしっこをトイレで見事できましたグレコちゃんも2,3日中にはできそうです。そんな仔猫の歯が揃ってきましたよ私どもの指をカプっとする時に歯を感じます。お皿から食べられるのももうすぐです。


GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング


ずいぶん前に以前産まれた子の生後1か月過ぎのスナップをカルカンのHPへ送りました。6月分にて「キュート賞」を戴きました。その受賞のプレゼントが忘れた頃に届きました。

カルカンのウェットパウチ16個
しかしこれ食べてくれるかなぁ・・・。

今年もロングブーツの季節がやってまいりました昨年はジョッキータイプを日常履いておりまして、デニムパンツをインしていたらその暖かさから離れられなくなってしまいました。
しかし、テニスとエアロビクスで鍛えた私のふくらはぎは頑丈で太いニットワンピに合わせてスリムで7センチ以上のヒールブーツが欲しいと思ってもなかなか店頭では見つからず合わせづらいんです。デパートのオーダー会でも最低で27,000円はしますし。
楽天を眺めていたらなんと「本革で一万円チョイで筒幅が選べる」ものを発見
昨晩、メジャーを片手に測りながら注文しました寒さがくれば品切れしそうな勢いのこのブーツ。良かったら5センチヒールも注文しようかと思っています。



秋は果物の美味しい季節果物って常温保存のものが多いからこんなボウルに持っておくとよいですね。


秋の夜長にはネイルケアやお肌お手入れをする。そんな方にオススメのグッズです


☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川























最新の画像もっと見る