GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ラムちゃんもコギャルになりました☆

2010年12月19日 12時06分09秒 | 猫との暮らし
仔猫の成長は本当に早くって、時折お写真を頂くと・・・
「・・・おお!君も一人前になったなぁ」とか
「まだ砂ホリホリするとき検討違いのところをホリホリしてるのかなぁ」とか
「ゴハンの好き嫌いをまだしているのかなぁ」とか・・・ね。
私の中では毎回950gで両手で程良い重さの「グレーの毛玉」・・・。
離乳食を人差し指で口に入れて「ガブッ」っとした感触・・・。
これは仔猫を育てるお手伝いの醍醐味なんでしょうね。

さて、ラムちゃんは「良い子」に成長しています。
お母さんの肩に乗ってゴハン作りのお手伝いもします(笑)
お客様の接待も進んでしてくれるそうです。
疲れたらお父さんと同じ姿勢でお昼寝です。




列島寒波到来!
地球温暖化の影響か??
東北地方でも太平洋側で冬には雪は降らない地域の家族の実家。
しかし?ここ数年、年末の車での帰省では雪や凍結道路にハラハラドキドキ。
常磐道で迂回してもこんな状況が続いているので、今年はクリスマスをはさんだ連休に
列車で帰省することにしました。
楽しみは???東京とは違い田舎の夜空は見ごたえがあること。
普通に夜道を歩いて上を見上げると一面の☆☆☆☆☆プラネタリウムです。

スーパーにあった「生姜茶」韓国のジャムです。
スプーン3杯をお湯に溶かせば体の芯から温まるお茶のできあがりでーす。



☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都




最新の画像もっと見る