GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

アナログ放送ありがとう

2011年07月25日 13時46分25秒 | 猫との暮らし
書類整理を始めると必ず「彼」が現れて「邪魔」をする。
この後追いだされました。


さて、とうとう東北3県を除き「地デジ化」完了。デジタルTVのケーブルを外したら、アナログ放送が見れましたので記念にパシャ。






そんな昨日。空の高いところに神々しい雲が久しぶりに現れました。
南西ではスカイツリー。


南には丸でフェニックス。


西北にはなんでしょう。。。龍にも見えなくはないけれど、私は龍神は見たことがないので
多分、他のモノかなぁ。。。






いつもの年なら7月上旬は「梅雨真っ盛り」でも今年は「猛暑」
汗っかきで帽子嫌いなので普通に自転車乗っていたら「え???シミ???」
トホホ。アラフォーは気を抜いたら「即」おば化しちゃうんです・・・
そこで8月9月を乗り切る為に「オシャレで実用的な帽子」を探してました!
楽天で見つけた「スカラ」巷では流行っているようですが、とりあえず「ウォルナット」を
注文。よかったら「差し色」のライムやピンクもお願いしま~す。

★昨晩注文して今日のAMに発送ってイイ仕事してます!こちらのショップが送料も無料で一番お得見たいですよ。★


★コチラは「ベランダでのうっかり焼け対策」に一年中使いたいですね★




☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
日本ブログ村
東京都





最新の画像もっと見る