GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

雪・雪・雪

2011年02月11日 17時18分21秒 | 猫との暮らし
「目覚めた瞬間、銀世界」ってな感じではないですが、昼過ぎから本格的な「雪」が降り出しました~。明日は積もっているのかなぁ。
それより寒い。昼間からエアコンつけるのって殆どないからビックリ。今の外気温1度。
午後2時に実家へ電話したら「こっちは朝からずいぶん降っていたけど今は明るくなってきて止んでるよ~」って、横浜なんだけど・・・。


雪・・・だよね。でも積もって無い。。。


中川では護岸下に新しい遊歩道設置の工事をしています。
他にも、川の泥を取る作業とかでいつも大きな作業船が往来しています。
寒いのに御苦労さまです。



いつもなら終日ポカポカとしているネコ部屋ですが・・・。

今日は「段箱生活」

ニャンズは快適生活なのでいつもと変わらず。変わったのは普段は開けっぱなしの各部屋の扉が閉じていること。暖房効率をあげるためですが、ニャンズにとっては「パトロール」ができないから嫌みたいですね。

ネコ用段箱ハウス。最近わが家でハマっている「サッポロ クリーミホワイト」の空き箱を使用。
ちんまり入れてネコ的にはお気に入りの様子。温かくなったら廃棄すればいいのでこっちも楽ちん。


かっちょ悪いのですが、こんなのが一番お気に入り。


中にはポカロンさんが入っています(笑)



楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位













☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都







最新の画像もっと見る