GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

はいポーズ!

2008年10月06日 14時19分44秒 | 猫との暮らし
寒いですね~。中途半端に寒い。雨も中途半端にしとしと降っています。
わが家のニャンズ+2ニャンもそれぞれがお気に入りの場所に潜り込んで眠っている静かな午後。
飼い主は雨の日は気分がでボサーッとしております。
昨晩笑えるショットが撮れました。こんなことさせてくれるのも生後4か月位までなんですよぉ

クロコちゃんの寝相はいいのにグレコちゃんはこんな格好で寝ています。仔猫が丸くなって寝ているクッションの下はほんわか温かいですよ。


ニャンコの居るお宅。来客時にはニオイが気になりますよね急な来客時重宝するのがグレードポプリスプレー。玄関やリビングにシュっとするだけでアメリカの香りが漂いますってどんな香り!?キャンドルタイプやカーペット用もお勧めです。


10月に入りしばらくすると街はクリスマス気分になりますねちょっとしたディナーやパーティーシーンで活躍するのがハリウッドセレブもご愛用の「ケネスジェイレーン」のアクセサリー。大ぶりで大人キュートさは日本にはない一品です。

先ずはセーターに使いやすいボリュームタイプのネックレス


今期人気のワンピースをグレードアップする大人キュートネックレス


ボリュームリングは中指にすると大人キュートですよ


書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ



















最新の画像もっと見る