GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

アレ・・・が、再登場!

2011年08月13日 15時24分50秒 | 猫との暮らし
やる気のないお姉ちゃん。。。
ベランダ出たらダメだよ。肉球「レア」になるから・・・。



昨日、5日間の入院から家族が無事退院。
だけど、外の世界は「暑いよね~」
病院って外から行く分には「暑くてたまらん」といった程度の冷房なんだけど、
(正直、毎回汗がおさまらんのですよ)
入院生活する分には「一日中適度な冷房具合」らしい。
暑がり汗っかきな私は、「あせものより」が抗菌剤軟膏のおかげで徐々に引いてきたものの、
服が擦れて「痛い・・・」だってさぁ・・・女子限定ですが・・・「下着のワイヤーあたり」
なんですよ(泣)ブラトップやソフトなモノでも「水ぶくれ状態のあせも」にはヤバいです。
外出時にはとりあえず「ガーゼ」を挟んでなんとこさ動くって感じ。
本当に、こんなの初めて。月曜には皮膚科・・・行こうかなぁ。。。
なので、今日は外出はどーしても「嫌だ」なので晩御飯はレトルトカレーでごめんなさい

さて、退院して早々「酒屋」に注文していた・・・
「エネルギーの源」が配達されました。

コレ! オダギリジョーさんのパッケージってコトは?


アレ・・・が、再登場
「クリーミーホワイト」もちろん箱買い。
やっと再販したのねぇ。。。待ってたよ。発泡酒なのにクリーミ~でノーブルな泡立ちの君を。


★重たいからネット注文が便利。しかもお安い。★



★ちょっと贅沢したい日は、こちらもクリーミーな泡なエビスで。★






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
東京都






最新の画像もっと見る