GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

自立したかなぁ???

2009年03月13日 18時44分05秒 | 猫との暮らし
私的な用事が満載でブログの更新をさぼっていた一週間。
それでもコニャンズは日々成長していました。
先週、生後30日を迎え3匹がそれぞれうんち・おしっこが完璧にトイレで
出来るようになりました。
それと、寝ぼすけちゃんが離乳食をお皿から食べだしました。追って、たまちゃんともみじちゃんも昨日からは揃ってお皿から食べれるように・・・。
こうなるともうママの出番は少なくなります。
日中はお昼寝以外はコニャンズだけの時間が増えました。それでも寝る時は必ずママと一緒。時折おっぱいをねだっています。

キャットタワーに全員集合!!


カリカリもそのまま食べられます


今回もおっちゃん登場。 昨夜はリビングにデビュー。



愛用しているブランドコスメがなんとお得な価格で購入できるのを最近知りました。もちろんデパートコスメは割引が通常ないので好みのものが入荷したら絶対にお得です


昨日届いたのが前から気になっていたKEPフレグランスローション。これ相当いい香りですしかも海外モノ特有の高保湿。ハンドクリームとしてオフィスで使うにもいいかもしれません。
女子高生向け???とちょっと敬遠していましたが、ボディファンタジーも日常使いには最適なライトなフレグランスです。




楽天のリサーチモニターってご存知ですか?メルアドに送られてくるアンケートに回答すると楽天ポイントがもらえるんですよ。貯まったポイントはお買い物に使えます。




GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市




最新の画像もっと見る