GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

梅雨寒

2011年05月28日 14時25分51秒 | 猫との暮らし
おっかー只今「発情中」
しかし、2月に去勢を済ませたおっとーは「なんとも中途半端な♂」
でして釣られて「発情」している様子は見せないのですが、
ちゃーんと「マウンティング」して「行為」をするのです
それにはビックリまぁ「たまたま」を手術によって機能不全にしただけであって
立派な「チンチン」については機能を果たしている様子です。
ネコは「行為をすることにより排卵されるしくみ」を持っている動物。
だから行為をすることによって♀はいつもの交配時と同じ行動をしますが、
如何せん「機能不全」な♂がする行為ですから「排卵」「受精」はされないので
「エンドレス」でさかっている状態です。。。
仔猫が巣立ったら暑い時期をさけて早速避妊手術を実施します。
このままだと子宮卵巣系の疾患になりやすいのでね。

パープルのゴム首輪をしたおっとり系のお嬢ちゃま。
何故か?隅っこが好きです。


よじ登りがパワフルになってきた。


なんか「話」をしているように見える。


「小さな家族」のためにできること「緊急災害時動物救援本部」は☆☆サイトはこちら☆☆
●財団法人日本動物愛護協会
●社団法人日本動物福祉協会
●公益社団法人日本愛玩動物協会
●社団法人日本獣医師会



楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位















☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都








最新の画像もっと見る