GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

どこに入っているのぉ~

2009年01月18日 17時34分50秒 | 猫との暮らし
段ボール、ビニール袋、紙袋・・・
これ、そのまま放置しておくと必ずネコが入ってしまいます。
仔猫の頃、紙袋に入ったのはいいけど、取ってに首が引っ掛かってしまい危なかったことがありました。それ以来紙袋は必ずすぐに畳んでいまうように心がけています。でも今回入っていたのはペットシートの袋。もうなんでもいいんでしょうか・・・
頭はわかるけど、ポンポコリンなお腹がよく入ったこと!

こんな所に入るのはあなたしかいません。

チュ!している訳ではないんですが・・・。


今年初めのネイルサロン。年末に施術したもののモチが良かったので今回はそれを生かしてホワイトとピンクでダブルフレンチにしていただきました。アクセントに☆☆をあしらってカワイイ感じなりました。ネイリストさんいつもステキなネイルに仕上げて下さってありがとうございます。


人気の雑貨屋さんが楽天にオープンしました。センスある雑貨って実は楽天で探すのが一番なんですよねぇ




GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市




最新の画像もっと見る