GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

自転車恐るべし

2010年11月02日 17時06分59秒 | 猫との暮らし
隣の隣の隣の駅に「亀戸」というところがあります。

ここに「亀戸餃子」というコアなファンが多い店があるそうです。
で、行ってみることに。
webの地図で見ると自転車でも「大丈夫じゃん」ってことになり出発。
途中まではよかったんだけど、実は「荒川」や「高架」を渡るときに
階段にメチャ急なスロープがついていたりして、「7段ギアでよかった」と
思ったよぉ。。。

自転車での遠出はこれが最長時間にして30分。

「ぜんぜん自転車にはやさしいくない!!」と
プンプン怒りながらの帰宅でした。

ところで「亀戸餃子」はオススメですよ。
いきなり注文なんてしなくても一人2皿出てきます。
メニューは一皿250円の餃子のみ。お酒は種類豊富です。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都




最新の画像もっと見る