GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

本日は病院へ・・・

2011年02月19日 14時23分12秒 | 猫との暮らし
♂のジョン君は(おとんの本名は「ジョンホ」と言います。通称「ジョン君」)
昨夜は絶食だったにも関わらずいつもどおり「寝言」を言いながら熟睡。今朝、わが家のボスがキャリーに入れて二人で歩いて病院へ・・・。今頃ちょうど去勢手術中でしょうねぇ。。もう歯石取りかも。。。
今夕、お迎えは私が行ってきます。

そんなことには「全く関心無し」の女王様は普段と変わりない生活を送っています。
帰宅後の「消毒臭」にどう反応するのかお楽しみです。


ちょっと画像が悪いですが、本日は動画をUP

尻尾を撮っていたけれど、気まぐれネコはすぐに動いちゃう。。。
気まぐれ・・・



彼女が向かう先は「ネコ部屋」兼「人の書斎」南向き6.5畳は、私の一人暮らしのときより「全然広いじゃないか~~~~」なんです。しかも出入りしやすいように、カーテンまでドアに付けてもらって。。。
ネコ様専用



楽天ランキング女性40代1位楽天ランキング総合1位











☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都



最新の画像もっと見る