GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

八天堂のクリームパン・・・再び

2011年11月18日 22時08分04秒 | 猫との暮らし
たま~に、新小岩駅の構内で催事販売している「八天堂」
先週末は「あ、帰りに買おう」と思っていたら、帰りの5時には「完売しました・・・」の文字が。。。
そしたら月曜に家族が買ってきてくれました。

クリームパンというよりは「まんまクリーム」だよなぁ。コレ。

小倉クリーム。男性は食べるの勇気がいるかもしれませんね。



今日は一段と冷え込んでますけど、明日は昼間20度越えるらしい。
ネコらは「ビール箱」やら「掃除機の段箱」やらに籠る時間がまた一段と増えました。


アレが気になるのか?


緑色のコレだな。


ニオイ嗅ぐだけかよ。










☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村




ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー


最新の画像もっと見る