GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

猫実珈琲店

2009年02月26日 22時03分02秒 | 猫との暮らし
お客様からおみやげを頂きました。
箱には「猫実珈琲店」のシールが。。。
時々通る浦安には「猫実(ねこざね)」という地名があります。
思わず想像しては笑いが出てしまう町名。だって「猫の実がたわわになっている木」をどうしても想像してしまうのです。
さて、箱の中身はこれまた「猫好き」にはたまらないクッキーと、こちらも思わず笑いが出てしまう猫型もなかでした。




お客様がいらっしゃる時には「ネコのニオイ」やっぱり気になりますよね。そんな時の救世主がグレードポプリスプレーこれを玄関やリビングにシューっとすれば一安心
時間がある時には、カーペットイリミネーター。これを振り掛けてから掃除機を使えば埃もダニも嫌なニオイも取れます。しかも使ったあとはいい香り。





GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市













最新の画像もっと見る