GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

枝垂れ朝顔がやっとこさ咲きました

2010年08月22日 17時08分21秒 | 猫との暮らし
オーナー様引き続き募集中です。お気軽にメールにてお問い合わせくださいね。


なんですがね・・・。起きた時にはすでに萎んでました。。。
枝ばかり延びて花を期待していなかったので発見したときには嬉しいよりビックリでした。
蕾はまだあったから明日は見れるかなぁ。


さて、先日♀2頭のお写真を掲載しましたが、ちゃーんとお股を確認して♂を撮影できました。
この仔でーす。なまえは「たま」でーす。歴代♂は「たま」でーす。

やっぱり♀よりおっとりしているのでいつも箱の奥にいるから写真が撮りづらかったんです。
で、おっぱい争奪戦の時にはもう区別つかないし。。。
色別首輪はもうしばらくしたら付ける予定です。



さて、横浜にいる私の父が主宰するハイキングクラブ。ただのハイキングではなく毎回テーマがあったりして、なんだか結構楽しそうです。
中高年以上の方向けなので無理せず体に優しい行程になっています。ご興味があればリンクをご覧くださいね。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集


最新の画像もっと見る