GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

連休後半ですね

2008年05月06日 15時03分04秒 | 猫との暮らし
4月生まれの仔猫たちは離乳食が進みこんなに大きくなりました。
まだヨチヨチ歩きですが暖かい日が続いているので産箱の外にでることも多くなりました。
仔猫の譲渡についてのお問い合わせは、お気軽にメールでどうぞ!
grandbaraki@gmail.com


昨日は、テニスがらみの旧友と「新丸ビル」にてランチをしました
それぞれ今では別のスクールでレッスンをしていますが、
横浜のサリュートテニススクールで10年近く一緒にレッスンをしていな仲なので
テニス談義に盛り上がりました!
お二人は学生テニス上がりで私は社会人から始めましたのですが、
中上級クラス以上になると男性がほとんどで女性はどこのクラスも
2~3名なので必然的に仲良くなるのです。

新丸ビルの1階は素敵な雑貨が揃うので大好きなんです
3人でなんと女子高生のノリで同じお店で帽子をGETしました
「CA4LA」という帽子専門店。キムタクもお得意様というお店・・らしいです。
ガールズトークをしながら店員さんと選んだのがこのリバーシブルでピンクのリボンブローチのついたハット。しかも表は麻のシンプルタイプですが、裏地はグリーンでトロピカルな柄。ツバが広いので日焼け防止にはバッチリです

連休最後の今日は、真夏を思わせる日差しですが乾燥していてまるで地中海のような気持のよい快晴です。お洗濯も3回転できました!
妙典方面の江戸川には今年初めて?の手漕ぎのボートが出ていました。


家の中では、ネコ達のお世話があるし「肩のりネコ」がいるので(笑)オシャレな服を着ていてもすぐに爪でだめになってしまいます。
しかし、本来かなりの「着道楽」ついつい「ツボ」にはまると
ネットで「ポチっ」と注文してしまします。
今回ハマってなんと色違いで3足購入したものが、「ニューバランス パンプススニーカー」です
通常、スニーカーはスポーツ以外には履かない主義。きちんとしたヒールの靴で近所のお買いものに行っていました。しかし、自転車にヒールの靴は運転しずらいんです。しかし、私は「おちびさん」なのでバランスを考えるとスニーカーに妥協はしたくなかったんです。
たまたまABCマートで見かけたこのスニーカーに一目ぼれ
初めに「ホワイト&シルバー」を購入。その後、母へのと自分の色違い用にゴールドとメタリックグレーをネットで購入しました
これは相当イイですよ!素足で履いていますがドライビングシューズとしてもとても優秀ですし、なにより細見なのでバランスがよい!!!
今年のトレンドのキラキラ系ですし
ぜひぜひお試しください!ちなみにワイズDですが、幅広の母が履いてみても
紐があるのでまったく問題ないそうです。



楽天で一番利用しているショップさんは、山の手マダムのトレンドに敏感なショップの「ミーナ」さんです。
そういえば、持っているバッグはほとんどミーナで購入したものばかりです
中村店長のセンスは抜群ですよ!母の日のギフトも実はもうここでお願いして
贈ってしまいましたレスポンスが早いのも魅力ですね。







ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫
市川市
東西線 src="http://cat.blogmura.com/img/cat88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


ezカウンター
仲介手数料 無料弁理士blogダイエット 通販印鑑エクステリア基礎化粧品印鑑広島 賃貸












最新の画像もっと見る