GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

こっちが快適

2011年07月20日 13時06分50秒 | 猫との暮らし
ネコが居眠りしている場所は「快適空間」と決まっているみたい。


いつみても「かわいい」おかんの「ちびっこい手」



台風が近づいて、昨夜は南西のベランダの植物たちは「避難」させました。
南は「クレマチス」と外に出して元気を回復させている観葉植物なんですが、
大丈夫かなぁ・・・と思いつつも、移動不可なんですよねぇ。。。

ジャックマニー系ボナンザ
2度目の開花後剪定。なぜか?ニョキニョキ伸びて小ぶりな花が咲きました。





☆ライゼンタールは3~4年前から大好き。最近、雑誌「マート」等でも注目されている実用品です。

★車でのお買い物にピッタリのエコバッグ☆海やプールにも最適★


★近くの商店街にはこのタイプが便利☆しかもオシャレ★


★こっちのタイプもかなり使える!★


★隠れたヒット作!夏の行楽にバッグに畳んで入れときましょ☆★




☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
日本ブログ村
東京都






最新の画像もっと見る