GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

寒いですね~☆

2009年01月10日 19時58分39秒 | 猫との暮らし
昨日は氷雨な一日でしたね。市川では雪にはならなかったのですが夜半まで雨が続きました。打って変わって今日は快晴ですが、、、さ、寒いです。風が強い。わが家は江戸川に近いので普通よりさらに強風なんです。洗濯ものも結局外には干せずじまいです
さて、我が家のニャンズは暑さ寒さには強い元気なネコです。とはいってもちゃんとペット用ヒーターが敷いてある場所は用意してありますが、あまり神経質にしなくてもちゃんと快適と思うところに居るものです
妊婦さんはお腹が大きくなってきてとにかく一日中食べる食べる食べる。とにかく食べるものだからうんちの回数も一日3回になりました。母ネコさんは食べ物を飽きてしまうのが早いのでトッピングとして特売になっていた「シーバ」を乗せてみたらこればっかり催促されてしまいます・・・


楽天で人気の本格派チーズやスウィーツ。一度お試しあーれ


使い勝手のよいcafe風プレート。新春に食器を入れ替えるのもいいですね。


GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市















最新の画像もっと見る