GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ゴハンひとりで食べられるよ☆

2008年09月20日 16時13分51秒 | 猫との暮らし
離乳食を初めて1週間。
人差し指に乗せたゴハンを「パクパク」食べられるようになった。
そして、一昨日からお皿から直接食べるようになりました。
美味しそうなゴハンは子ネコ用フードをふやかしてそこにヤギミルクを加えて
固めに練ったもの。来週にはふやかした固形でも大丈夫になりそうです。


遊びも豪快になってきました
グレコちゃんがこんなポーズでカメラの前にいましたよ~
登るは転がるわでママンも必ず見張りをしています


自転車のカゴにスッポリと入るエコバッグって無いんですよぇ。ハレイワのは四角に近い形でカゴでも安定しますね人気のカモフラージュ柄も再入荷


ライゼンタールのエコバッグはお買いもの以外でも使えます。人気も出てきました用途に合わせて選べるスタイル。プリントもステキです


ボジョレヌーボーの解禁も間近共同購入でお得にGET

「キタアカリ」という「じゃがいも」ご存知ですか?とても甘くてほくほくしていて、コロッケやポテトサラダもいいけど「ジャガバター」で食べたくなります。共同購入には美味しい名産品が満載です


GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川













最新の画像もっと見る