GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

おっちゃんと一緒にお昼寝

2009年03月29日 19時30分21秒 | 猫との暮らし
寝ぼすけちゃんが「新技」を始めました
なんと、おっちゃんが寒さ対策に来ているジャケットの裾から潜って
寝ること
今までこんなことをした子はいないのでビックリ。
でもその光景は本当にカワイイですぅ
そんな仔猫達も生後2か月を迎え元気さが増してきました。
下から潜り込んでここまで来ました。

3匹一緒におすましできるかな?後ろがもみじちゃん、左がたまちゃん、右が寝ぼすけちゃん。

ママと一緒にギュギュっとなって寝ているのはたまちゃん。





いつも寄る酒屋酒壱番でしだ缶詰さんの「サバカレー」と「イワシカレー」が売っていたそうで家族がおみやげに買ってきてくれました
さて、お味の方は・・・・魚くささが全然なくって美味しいです。中身もいいですが缶にノックアウトされてしまいました。
ゴハンにも合いますけど、温めてそのまま酒のツマミにもいいですね

健康診断を受けたらちょっと体重が・・・どうしてもとまらない「おやつ好き」そこで今話題の「おからクッキー」を頼んでみました。これって腹もちがよくって小腹が空いたときにはとってもいいらしい。ダイエットのお供には最適ですよね。


冬の乾燥で疲れ切った肌はなんだか角質が溜まって固くなっています。ここに一生懸命お手入れしても効果ないんですよね。そこで登場するのがゴマージュ・スクラブ。これって敬遠する方もいますが、敏感な肌でも使えるんですよ。使った後は化粧水の吸い込みが全然違います


節約を心がけている生活ですが化粧品はやっぱりきになります。最近利用しているのが、DSで割引のないブランド化粧品をネットで買うこと。送料を入れてもお得に買い物ができますよオススメは人気のカネボウコフレドール。

GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市
















最新の画像もっと見る