Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

韓国ドラマ パパ

2009-08-19 | 韓国のドラマ
   
    韓国ドラマ「冬のソナタ」のヨンさまを見て、その次に彼の主演ドラマを見たのが「パパ」だった

    BSやCSで何回か放送されて、何度か録画予約して見ていたけど、
    初回の録画を忘れていたり、途中回で抜けてしまったりと、満足に全部見ていないドラマ・・・


    今日(19日)からKBSワールドで始まったので、今度こそ全話録画にチャレンジしてみよう!・・・
    ってことで、ブログに書けば忘れないかと思って(笑)




    今や韓国を代表する俳優になった、ぺ・ヨンジュン&イ・ヨンエが主演の1996年度の作品

    二人が本当に若々しくて初々しい


          



    ストーリーは・・・

    小説家で大学講師のヒョンジュン(ペ・ヨンジュン)は、学生時代に知り合った
    女性セヨン(イ・ヨンエ)と若くして結婚した
    そしてセビョルという娘に恵まれたが、すれ違いの生活が続き、現在は離婚している

    セビョルを引き取り、セヨンを初恋の女性と慕う男やもめのグン(パク・チュンヒョン)と
    部屋をシェアすることになったヒョンジュン
    そこにセヨンの弟インピョ(チョン・チャン)までが転がり込み男たちの奇妙な同居生活が始まる

    一方、映画会社に勤めるキャリアウーマンのセヨンは、仕事に没頭する傍ら、
    心のどこかでまだヒョンジュンへの思いを断ち切れずにいた
    ヒョンジュンもまた、誰にも言えずにセヨンへの未練を抱えているのだった
    ヒョンジュンを慕う後輩ヘミンや、セヨンに近づく社長の存在など、
    互いの新たな恋の予感にやきもきしつつ素直になれない二人の遠回りの恋の行方は??・・・




    KBSワールド   本放送 水・木・金 19:45~20:45
               再放送 日     10:50~13:50





    別れてもお互いをずっと愛しているヒョンジュンとセヨン
    韓ドラお決まりの四角関係で、誤解や嫉妬をしながら、二人がそれぞれ愛を確認していく・・・

    素直になれない二人だから、顔を合わせれば心とは反対の行動をとってしまう、
    それが「胸キュン」するシーンが多いんだよね~




    ヨンさまは、背が高~くて顔が小さくて、やっぱりカッコいいわ

    しばらくはこのドラマで楽しめそ~

    




        
          












最新の画像もっと見る

コメントを投稿