graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

終わりと始まり

2006年12月17日 16時20分15秒 | dear my...
12月15日、
大学4年間のチア生活に
“終わり”が来ました。


本当にこれが
WIZARDSとして演技するのは最後。。。


去年の引退のときとは
全く違う気持ち。

まだ、“次”があった去年。

もう、“次”のない今年。

感慨深かったです。


私にとって
青い春だったチアを
仲間との架け橋だったチアを
離れるなんて。。。

『悲しい』なんてヒトコトじゃ
足りない。。。
『悲しい』なんてヒトコトじゃ
言い現すことはできない。。。


準備やら練習やらに追われた
怒涛の1週間を乗り越えて、
呪いに負けそうになりつつも、
定期公演はなーんとか無事に
終わったのでした。


そう、終わったのでした。

そして、
12月16日、
私の23歳の人生の“始まり”。

1週間の疲れからでしょう
ひたすら寝て
過ごしてしまった1日でした( ̄▽ ̄;)

お祝いメールや電話に、
祝ってご馳走してくれる友達の存在に、
ありがとぅの気持ちでいっぱいの1日でした。


終わろうとも始まろうとも

時間はなんとなく過ぎていくけど

23歳は

向上心を忘れない年にしたいな。

最新の画像もっと見る