graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

泣いてもぃぃですか。

2007年07月16日 18時23分07秒 | from my heart
泣きたくなってしまった帰り道。



新大阪から新横浜へ向かう新幹線の車中で

ひとり

なんか悲しくなってしまぃました。


今回は、社会人になって初めての帰省で
久しぶりに帰れることにウキウキしてた2日前

とはうってかわって。



実際に帰ってみて
久しぶりに友達に会って
めっちゃ関西弁にもまれて
バカしたりしちゃって

本当に楽しくって。。。


実家にいる時間は
ほんとに無条件にくつろげたし
のほほんと夕方に散歩したりもして
小学校時代を思い出し感慨にひたったりして

幸せな時間を過ごしました。




楽しかったからこそ

幸せだったからこそ

帰り道はセツナサが募るのです。




泣いてもぃぃですか。

なんて問うことの無意味さを知りながらも



泣いてもぃぃょ。

って言ってくれる存在を探してしまったのでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2007-07-18 22:23:37
帰省してたんやね。あえなくて残念。
私は今週末から1週間帰省です。
帰り寂しいかなぁ?きっと寂しいなぁ。

でも、広島にも戻りたいって思う理由ができそうで、寂しい反面楽しみに帰れそうです。
ゆみちゃんに会いたいなぁ。。。
返信する
自由なのですヨ。。。 (sugi)
2007-07-20 18:18:14
このタイミングでの帰省ってコトゎ
夏休みゎナキニシモァラズなのでしょうか!?!?

実家で癒しを得る為にゎ
頻繁に帰れなぃトコロで
一人暮らしをするのがベスト☆

ぁたしゎ今地元脱出作戦を計画中です♪

返信する
まりこえ♪ (ゅみ)
2007-07-24 19:46:08
今、帰省中ってことかぁ。

しっかり楽しんでね(*^▽゜)ノ

広島での楽しみがあるなら

帰りも私ほど寂しくはないんじゃないかな☆+。







私もまりこさんに会いたいです(≧◇≦)



返信する
sugiチャンえ♪ (ゅみ)
2007-07-24 19:57:53

確かに近すぎては親のありがたみは半減だよね(^△^;

一人暮らし計画うまくいったら
教えてね~☆☆
押しかけるから(>ω<*)

ちなみに、夏休みは
しっかり取らせていただきます(笑)
返信する