graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

空を見上げれば。

2007年01月14日 17時36分18秒 | from my life
今朝ベランダに出たら
空が
めっちゃキレイでした(≧U≦)

だから、写真におさめようッッ!!
っとわざわざ部屋に携帯を取りに戻り、
そして撮った写真です

気候もほどよい寒さで爽やかで◎

そんな中洗濯モノを干すのは
すがすがしくって
気持ち良くって
ちょっとした幸せを感じたのでした(*^▽^*)


自分の抱えてるもやもやなんてちっちゃく感じてしまう
そんな澄み切ったおっきな空でした。
そんなステキな空でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっひー。)
2007-01-15 19:13:48
幸せのおすそ分けさんきゅ
最近そういう小さな喜びを見つける余裕が
なくなってきている、わたし・・・
はっとさせられたよ。

あ、今年もよろしく
返信する
ちっひー♪ (yumi)
2007-01-17 16:34:05
 こちらこそ、今年もよろぴく

 また、卒論落ち着いたら遊ぼぅねー!!
 
返信する