graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

こわぃこわぃ( ・△・;)

2007年01月24日 01時37分49秒 | from my life

自転車に乗ってて、
ハンドルをきってないはずなのに
なぜか右に傾いてて。。。

えぇぇぇぇぇぇ(×△×)
なんで?なんで?なんで?
と焦りまくりました。。。
が!!

よく見たら右に傾いてるのはかごだけf(^ー^;
単にかごのねじがはずれて変にずれてただけでした。
真剣に焦った自分が恥ずかしかったです(≧◇≦)


いやぁ。
こわぃこわぃσ(^ー^;)

おしまぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~?!! (ぁゃ)
2007-01-24 22:10:30
なんか ものすごい事故とかを想像しとったんやけどヾ(´▽`;)ゝ
しかも うちが見たときは 左に傾いとった気がする!Σ(・□・ )
摩訶不思議☆

あとちょっと野菜生活で頑張って 素敵計画を立てちゃぉうねん♪
返信する
ぁゃえ♪ (ゆみ)
2007-01-27 00:47:29
ごめんね<(_ _;)>



実は大した事情ぢゃなかったのに、

詳しくはブログで…★

なんて含んだ言い方してf(^ー^;



あとちょっとふぁいとだね(* ̄▽ ̄)ノ
返信する