graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

inspire

2009年04月02日 23時02分53秒 | and then...



こっちへ引っ越してきてから

丸2年が経ちました。



そして、社会人3年目に。



3年目だもんねって自分で

自然とプレッシャーをかけてみたり、


もう3年目かぁっていう周囲からの

無言の圧力を感じたり。



でも、

知ったかぶりや

出来るフリなんてせずに

失敗を怖れずに、

根幹をみつけるべく

毎日取り組まなきゃ。



紙一重の発言をした3月末。

賛否両論。

いや、批判しかないのかもしれない

でも、間違ってない・・・よねーッッ。





この問題は、一生の課題かななんて感じてる私デス。


やるしかないって鼓舞する私なのデス。






最新の画像もっと見る