graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

ぉ正月らしいぉ正月。

2008年01月02日 00時47分40秒 | from my HAPPY life
あけましておめでとぅございます。


2008年になりましたね。








元旦は、親戚大集合でした。


久しぶりに全員が揃って
最初は
なーんかみんな変わったなぁって
アウェイな印象を受けたのですが、

話してるうちに
やっぱり
みんな変わってないなぁって
ほっこりしました。



そんな中、
毎年の楽しみは、
10歳離れてるいとこの成長を見ることなんですよね。

しかし、

あの子の成長を見ると
自分の老いを感じます。。。



写真は
母の手作りおせち&鯛ですッッ。




見習わねばですね。



こんな私ですが、

本年も

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-02 11:55:50
ゆみーーー!!あけましておめでとう

元気??
今年もどーぞよろしくね。
そっち遊びに行きたいなー。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-01-02 19:18:02
あけおめです(*^^*)

おせちおいしそぅっ♪



お雑煮は是非ぜひ

『あん入り丸餅白味噌』を

おためしあれっ!!
返信する
ちっひーぇ♪ (ゆみ)
2008-01-03 16:23:50


あけおめヾ(●゜v゜)人(゜v゜○)ノ



私はちょい風邪気味やけど

元気やでー☆+:。.





是非、遊びにおいでー(*・∀・)!

事前に連絡さえくれれば、部屋片付けとくから♪





今年もよろしくね(>ω<*)
返信する
ぁゃぇ♪ (ゆみ)
2008-01-03 16:27:19


改めまして、

あけおめ(*^▽゜)ノ



関西の雑煮は

『丸餅白味噌』です♪



あんこを入れるときは

四国へ嫁いだときやね(≧◇≦)笑。





返信する