graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

ひとり。

2007年04月23日 00時04分35秒 | from おでかけ
神奈川来てから
初めてひとりカフェしました。


水面下で着々とリサーチしてました。

カフェ大好きなんで。


今日が決行日になったのは
たまたま
行きたかったカフェを見つけたから
なんですが。



ひとりは嫌いじゃないけど

ひとりでコーヒーを飲むのは好きだけど

ひとりであまいモノ食べるのは好きじゃないんだ


って再認識。



おいしかったけど

おいしかったから

「おいしーね(>ω<*)」って

あなたときゃーきゃーしたくなったのでした。




時間がほしい。。。な。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゥィルコム同盟 (sugi)
2007-04-23 19:00:52
ぃぃじゃぁぁりませんかぁぁぁ☆
そぅゃって少しずつジブンの場所になってゅくのですょ(๑→ܫ←๑)

そんなトキ、2nd携帯の出番っすょ♥

少々現物が見ぇなぃくらぃ、妄想でどぅにでもなるし♪
何気な連絡で、相手ゎ意外と暇人な気になるんですょぉぉぉ
コチラゎ準備OKなんで、いつでも使用開始の号令をどぅぞ!!!
返信する
sugiちゃん♪ (ゆみ)
2007-04-23 20:00:13
ウィルコムいちばんのりッッ☆☆

なんですよ(*^▽゜)ノ





買ってしまいました(☆・v・丱)





早くsugiチャンも買ってー♪



がんがんかけちゃいます(●`∀´●)
返信する
ウィルコム同盟~(>_<) (ぁゃ)
2007-04-24 20:50:40
うちも入れて~(^^)



そしてゆみと素敵計画をたてたいん☆
返信する
ぁゃーん♪ (ゆみ)
2007-04-24 21:39:20
ウェルカムカムー(☆・v・丱)



一刻も早い参加お待ちいたしております♪
返信する