あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

お月さま

2010-03-01 | わん仔たち

さっき 父ちゃんが 仕事から帰ってきて ・・・

昨日の晩 月が綺麗やってんてなー 

と 言いました。

そっだよー

 

 

 

 ⇒ えー 何 なんなん 2人

父ちゃん ・・・

昨日の お月さんを なんで知ってる ってな感じです。

だってなー

Jazzが 庭に夜ちっちしに 行ったらなー

お月さんが めーっちゃ綺麗やから

 

 

って、誘ってきたからな ・・・ デートしてきてん 

深夜の公園デート。

 

 

Jazzは ノーリードにすると ・・・ いつも ものすごい脚側歩行です。

広ーい真夜中の公園 ・・・

ランラン♪ 走り回りもせず ・・・

べったり脚側 ・・・ (笑)

ま ・・・ デートやから 並んで歩くのは 正解なんですけどね 

しばらくすると ・・・

3mくらい 離れて ・・・ 振り返り ・・

 にやっと笑いながら 駆け込んできて

無理やり ドッグキャッチ 

 

 

これ 何回も やりはります。

3mが 5mになり ・・・ 10mになり ・・・ 

ええかげんにして ほしいもんです。

と ・・・ まぁ こんなデートで 綺麗なお月さんを 見ました

お月さんの模様が

踊るぐ~しゃんに見えたのは

気のせいだったのでしょうか ・・・ (笑)

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿