あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

埋まる~埋まる~俺ぇ達ぃ♪

2010-02-16 | 雪遊び

実は ・・・

楽しく遊ばせていただいた

この雪山 ・・・

かなり雪が降って 出来上がった 雪山の様でした 

最初のリポートで使った この おさしん。

どうやら ・・・

遊具のある公園の様 ・・・ です 

 

 

なもんで ・・・ 気を抜くと ・・・

いえ

気をつけていても ・・・

ズボッ と 埋まってしまいます。

 

 

かなり ・・・ 思い切り 埋まりますね~

あっちでも ・・・

 

 

こっちでも ・・・

 

 

埋まってしまうんですねー 

埋まるのは ・・・

 

 

人も 同じ事で ・・・

 

 

何度も 埋まってました 

こはるまま 

もー 助けるのも 大変です。

こはるおとん と が ・・・ ですけど 

だって ・・・

あんまりにも 足元が おぼつかないので ・・・

Takaは

傍にあった柵に ・・・

( この柵 何やろ~  とは かすかに 思ってたんですが ・・・ )

急いで 座って ・・・

こはるままや こはるおとん ・・・  までもが

お股まで 埋まってしまって ・・・

苦労して ・・・

脱出するのを ・・・

( 長靴が ・・・ なかなか 脱出できない ・・・ んです  )

涼しい顔して ・・・ 笑いながら ・・・ 余裕で ・・・ がははははは

おさしん撮ってました。

んで

ふと こはるおとんが 言いました。

 

 

Takaっち ・・・

ブランコの てっぺんに 座ってるゾ

・・・・ って 

ありゃりゃ ホントだ 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿