あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

急ブレーキで・・・

2007-03-24 | Lailah

毎晩、私達は、仕事帰りの 父ちゃん@を迎えに 阪急池田駅まで

愛車の TOYOTAラウムで えっこらよっこら ドライブします。 

いつも助手席は 人気度が高いのですが

だいたい、ワン達は

末っ子 と ボスに 譲ってあげている様です。

ちょっと きつそうなのですが ・・・ お互い譲れません ・・・ 

 

そんなところへ 今夜は なんと 

 不意の飛び出し ・・・ で 急ブレーキ  でございます。

おっと 危ない 危ない

 

あらちんの事が 大好きな 後部座席にいた ライラは

驚いて ・・・ 心配して ・・・ あわてて

助手席に 跳んできました。。。 

しばらく ・・・ あられ は この状態のままで ・・・

いいかげん ・・・

気がつかない ライラに 切れまして ・・・

ライラの事 襲って しまいました・・・。

 

このやろっっっ このやろっっっ 

 & 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿