あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

イベントな土曜日ソノ1

2007-03-25 | Weblog

さてさて ・・・ 昨日は忙しい 土曜日でした 

だって、スケートに・・・ボクシングに・・・シンクロに・・・富士丸くん・・・と

(テレビっ子あらちん)

なかでも・・・は、フィギアスケートが大好きで・・・朝から

まおちゃんの身長が、とてものびたので、バランスを心配していました

わたしは 14~15歳の 2年間で 20センチ以上身長が伸びて

制服が いきなり つんつるてんに なった事を 思い出しました

(何回、制服買いなおさな あかんねん と母が なげいていました。)

 

ところで・・・わたし、昨日は・・・

ミキティに チャンスを どうしても逃がしてほしくなく・・・

一生懸命応援していました。

 ミキティの このポーズが好き。

でも・・・ 顔が怖くなって しまいました。 ごめんミキティ・・・。

 

ところで あらちんは まおちゃんが 出てくると テレビの前に

きちっと おすわりして 一生懸命 見ます。

あられが まおちゃんの事が 大好きなのは、エアロちゃんが いるからで・・・

エアロのCMは イントロで わかります。

エアロちゃんは、我が家の大事な姉御 ジャジャと同じ

トイプーだからなんでしょうか 

つづく ・・・ 

 

  &


最新の画像もっと見る

コメントを投稿