暇つぶしの午後

ワンコ2匹と猫2匹との生活や日々の出来事で綴ってます

マイカ

2022-12-05 10:45:00 | 日記


今日朝5時に東久留米の病院で亡くなりました。
急性膵炎でした。副腎が肥大化して手術予定を控え、その為の検査で先日八王子の病院でCT検査をしたところ帰宅後に吐き気が止まらず再度八王子の病院へ。八王子と東久留米の先生で連絡を取り合いその足で東久留米の病院へ。腹痛が伴っていたので日曜の夜に入院させました。病院だと何かあっても安心だと思っていたのに....。写真は年賀状用に先月撮ったもの。まさか最後の写真になるなんて...。




去年の写真
元気いっぱいだったなぁ



大好きだった写真

妻と二人
しばらく立ち直れそうにないなぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merconi)
2022-12-15 21:45:44
え!マイカちゃん亡くなったんですか!
12/5の朝ですか…手術する予定だったんですね😭
とても信じられないですが、
今でもマイカちゃんを預かった当時のことは良く思い出します。
Tさんにとっては初めてのワンコでとても可愛がっていただきましたね。
マイカちゃんは本当に幸せでしたね。
ありがとうございました。
マイカちゃんのお写真、本当に可愛いいいお顔です。

わたしのblogでもまたご報告させて頂きます。ご連絡ありがとうございました。
返信する
Unknown (gpx1152)
2022-12-17 13:23:11
出掛ける時はマイカの首輪をリュックに入れて歩いています。今でも横を歩いているようです。時折顔を見ているのが思い出されます。疲れやすい自分は公園のベンチで休憩するのですが、ず〜っと顔を見ていて...可愛かったんですよ。寂しくて寂しくてこんなに辛いものなんですね。
返信する

コメントを投稿