暇つぶしの午後

ワンコ2匹と猫2匹との生活や日々の出来事で綴ってます

突然の別れ

2022-06-26 20:20:00 | 日記


今日午後1時頃 ドサッと音がしたので振り向くとソファーから落ちた小太郎が倒れていました。慌てて駆け寄ると目を開いたまま息をしていませんでした。すぐに連絡して病院に連れて行きましたが..。
少し前までいつも通りだったのに、あまりに突然だったので寂しすぎます。保護猫なので推定17才 楽しい思い出もたくさんありました。


テレビにもちょっと出たんだよね。

別れがどうしても来るから辛いですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merconi)
2022-06-29 16:03:26
突然のお別れはつらいですね。
先輩ニャンコの小太郎くんがいなくなってマイカちゃんも寂しくなりますね。
どうかお身体ご自愛ください。
小太郎くんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (gpx1152)
2022-06-30 19:47:47
merconiさん
ご訪問/コメントありがとうございます😊
年一回くらいのペースの更新出来ているのかなぁ。そんなブログでも来てくれるなんて嬉しいです。小太郎の写真もたくさん撮りました。しばらく思い出に浸りたいと思います。
返信する

コメントを投稿